Amazon Fireタブレットシリーズが2017/11/05までプライム会員限定で最大6900円オフなキャンペーン中。

AmazonでFireタブレットシリーズがAmazonプライム会員限定で最大6900円オフなキャンペーン中。
Amazonではほぼ常時、プライム会員限定で4000円オフのクーポンは配布されているものの、今回、2017/11/05までの間は最大6900円オフという事でちょっとお得なFireタブレットシリーズのセール。

AndroidやiOSと比較して、使えるアプリの数は多く無いものの、Amazonコンテンツ(プライムビデオ/プライムミュージック/Kindle系)を利用する分にはかなり使い勝手が良く、他社の動画見放題サービスのアプリ等にも対応しているので、「使い捨て」のメディア再生用の端末としてならFireタブレットのコスパは非常に良いと個人的には考えている。

最大で6900円オフという事で、端末によって割引クーポンの額は違うものの…。
最安のFire7 8GBモデルなら、5200円オフクーポンで元が安いだけに、3780円になり、かなり惹かれる価格となっているのでおすすめ。

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB
Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB
Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB

この手のキャンペーンの度にそれなりに「端末が○千円!??安っ…」とか「買わなければならない」ような気がして、意味もなくFire7を買い続けて、先日のプライムデーで5台目を購入したのだけれど、実際使ってるのは2台のみなので流石に今回は見送り
FireHD10はちょっと欲しい気がするし、スペックをみる限りお得感はあるけれど、上述している通り、アプリの数とかその他諸々で「用途が限定される事」を考えると、スペック的にお得度が高かろうがあえて選択する理由無いかなーって気がしたりして、微妙なところ。多分買わない。

Leave a Reply

Your email address will not be published.