去年の10月末から続いていた禁煙を破ってタバコを1本だけ吸ってしまった。

去年の10月末から、禁煙状態が続いていた。

が、ちょっと最近ちょっとした懸念が頭から離れない状態が続いていて。
「タバコで手持ち無沙汰を解消する事で余計なことを考えないかもしれない…。」とか考えて、ついコンビニでタバコとライターを買ってしまった。
コンビニ横の灰皿のところで1本吸って、久々なので若干くらっとした。

そして自室に帰って冷静になってみると…。
そいえばうち、もう灰皿おいて無いじゃんー…。
とか、
持病との兼ね合い〜…。」(やめれるならやめたほうが良い)
とか、
タバコを吸ってない間に浮いた金額〜…。
とか色々考えて、悩んだ結果…。

残りの19本、1本1本を丁寧に握りつぶしてゴミ箱へポイッ

というわけで…。

かわりに以前プレイしていたネトゲ(Tree of Savior)を本格的(?)に再開する事にした。
タバコの代わりに健康的なネトゲライフ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


関連記事:
一ヶ月間、禁煙生活が続いている件について書いてみようと思う。
10日以上禁煙状態が続いている件について書いてみようと思う。

2018/02/13 追記

2018/02/18

買ってきて、数本吸っては残りを握りつぶして…の繰り返し。
もう開き直って喫煙者に戻る方が良い気がしてきた。

Leave a Reply

Your email address will not be published.