ランダムマッチ中にうっかり白チャで「誤爆」した話。

クレリックでランダムマッチで260IDへ行き、開始前の待機時間に・・・。

なんて事をおっしゃっている方がいた。(その方を仮にDさんとする。一応Dさんの名前にはモザイクかけてみた。)
それが本当に「誤爆」であるか否かはともかく、個人的には、Dさん(仮名)に対して「感じの悪い方だな〜」とどうしても思ってしまうわけで。(一応、PTメンバーのクラスを確認してみたところ、別サーバのテンプラーの方がいらっしゃった。)

でもまぁ、ID中、今度は…。

「なんだかな〜…。」って感じ。
「ずいぶんと誤爆(笑)の多い方だな~…。」「感じの悪い方だな~。」(再)と。

というわけで、私もついうっかり誤爆(笑)してしまった。

ボス討伐後の待機時間中に、別サーバのテンプラーの方と少し言葉を交わす事が出来たのだけれど、IDの待機時間の終了で途中で飛ばされてしまった事と別サーバの方だったのが少し残念。

ちなみにDさん(仮名)と、そのお連れの方(PT名が同じだった)は、同じライマサーバだったらしく、ID終了後に飛ばされた先に普通にいらっしゃった。ある意味残念。

なので追加で…。

と、誤爆(笑)しておいた。
せめてネトゲくらいは平和にやりたいなーと思っていて、慣れない顔文字とかを使いまくって、日々キャラづくりに励んでいるのだけれど、煽り耐性無いのでうっかり素に戻ってしまう(ノ´∀`*)テレ

Leave a Reply

Your email address will not be published.