ToSに新しく実装されたガチャ「どきどきウェディングキューブ」を引いてみた。

ToSに新しいガチャ「どきどきウェディングキューブ」が実装されたとの事で、とりあえず1セット分だけと決めた上で引いてみた。(前にも書いた事だけれど、ガチャ系は予め「限度」を決めておかないと「怒りと投入額が比例」してしまうので、あらかじめ決めておきたい。ちなみに公式の案内を読んでみると、一応このガチャ「期間限定」らしい。)


とりあえず、「ウェディングコスチュームボックス」が付いてきて、コスチュームを入手出来る事が確定している「どきどきウェディングキューブx10+1+ウェディングコスチュームボックス」を引いてみる。(商品名長すぎ。)

とりあえず目的はウェディング系コスチュームなので、そちらから開封。

ウェディングコスチューム(女)アイテム詳細

「ウェディングコスチューム(女)」をゲット。

ウェディングコスチューム(女)

結構可愛い。

次はガチャ(どきどきウェディングキューブ)を引いてみる。

出たのは…。

と、おまけの+1で…。

といった感じ。
特性ポイントボックスと経験値の書×4はチーム倉庫可でうれしい。
HP回復のエリクサー・ウェディングケーキ・絵文字プラスパッケージ・輝くスキル初期化ポーション・オルゴール系はマーケットにも流せるぽい。(内オルゴール・hp回復のエリクサー・ウェディングケーキはリサイクルショップでメダルとの交換も可。)

オルゴールはモーションがちょっとかわいいかなーって感じ。

一つだけでていた「おもちゃのランダムボックス」からは、「雪の花スプレー」がでたけれど、殺虫剤に見えてしまう。

てか、今更ながら…。
「ToSには結婚システムあるわけでもないのに、どうして『ウェディングキューブ』だとか『ドレス』だとか出てるのだろー…。」という疑問。
可愛いから別にいいけれど。

ドレスでのパンチラショットが欲しいと某Kさんが言い出したので、親善試合してみたりした。

追記

特性ポイントボックスは、使用すると…。

みたいなチケットに変化した。
チケットを使うと、特性ポイントが追加される。

Leave a Reply

Your email address will not be published.